夏の営業のお知らせ

今年の夏は営業致します。

7月より月曜から金曜まで生演奏が入ります。

 

定休日は土・日・祝日とさせていただきます。

 

7月・8月中は 今までの軽井沢でのお料理を、

特別お任せ料理 (お一人様4,500円)として予約制にて承ります。

お誘い合わせの上、ご予約お待ち申し上げております。

神楽坂のJazz Dining "もりのいえ" 壁面サイン&電飾行灯プロジェクト

神楽坂にオープンして16年、今までお店の看板らしきものが無くやってまいりましたが、「何のお店だろう?」「看板が無いから通り過ぎちゃった」様々なご意見も有り16年目にしてこんなものを作ってみました!

 

神楽坂のJazz Dining "もりのいえ" 壁面サイン&電飾行灯プロジェクト

 

ヒロ川島氏のデザインによる素敵な看板が出来上がりました。

ヒロ川島氏は、皆様ご存知トランペッター「神楽坂もりのいえ」のレギュラーミュージシャンで、こんな事もしている多才な方です!

そして制作者は、ヒロ川島氏の学友の高杉裕氏。店主も同じ大学で、この3人の作品と言う事になりますね‼︎

皆様、この壁灯と看板を目指して お気軽にいらして下さいませ。

 

ヒロ川島氏のコメント

ほぼイメージ通りの仕上がり。夕陽も落ちていい感じです。静かな神楽坂でジャズ+極上のお料理&Wineを楽しめるお店。私は毎月第3水曜日にDuo演奏しています。どうぞお気軽にお寄り下さい。

「軽井沢森の家」閉店のお知らせ

約50年もの長い間 多くのお客様にご利用頂きました「軽井沢森の家」は昨年を持って閉店いたしました。

私共は皆様と共に 仕事を楽しみながら 沢山の思い出を作る事が出来ましたこと、心より感謝しております。

 

今迄「軽井沢森の家」をご利用頂きました多くのリピーターのお客様に惜しまれながら幕を降ろす事に、大変心苦しく思っております。

 

私共も 大好きな軽井沢信濃追分から離れることが出来ず、新たに信濃追分の御影用水に小さいながらも貸別荘計画をしております。

詳細が決まりましたら お知らせさせて頂きます。

 

東京神楽坂では、引き続きジャズダイニングとして「神楽坂もりのいえ」を営業しております。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げると共に、今後共宜しくお願い申し上げます。

 

店主 塩澤貞雄