神楽坂のJazz Dining "もりのいえ" 壁面サイン&電飾行灯プロジェクト

神楽坂にオープンして16年、今までお店の看板らしきものが無くやってまいりましたが、「何のお店だろう?」「看板が無いから通り過ぎちゃった」様々なご意見も有り16年目にしてこんなものを作ってみました!

 

神楽坂のJazz Dining "もりのいえ" 壁面サイン&電飾行灯プロジェクト

 

ヒロ川島氏のデザインによる素敵な看板が出来上がりました。

ヒロ川島氏は、皆様ご存知トランペッター「神楽坂もりのいえ」のレギュラーミュージシャンで、こんな事もしている多才な方です!

そして制作者は、ヒロ川島氏の学友の高杉裕氏。店主も同じ大学で、この3人の作品と言う事になりますね‼︎

皆様、この壁灯と看板を目指して お気軽にいらして下さいませ。

 

ヒロ川島氏のコメント

ほぼイメージ通りの仕上がり。夕陽も落ちていい感じです。静かな神楽坂でジャズ+極上のお料理&Wineを楽しめるお店。私は毎月第3水曜日にDuo演奏しています。どうぞお気軽にお寄り下さい。