年頭のご挨拶

約2年間のコロナ禍、昨年はやっと11月より営業再開となり、大変うれしく思っております。

このまま良い方向を期待しつつ、今年も世の中の状況の中で営業してまいります。

 

神楽坂・軽井沢どちらも、皆様に安心してご利用頂けますよう、感染対策をしてお迎えいたします。

 

神楽坂では、ジャズの生演奏を聴きながら、心の潤いのひと時を…。

 

・営業時間変更のお知らせ

 1月より、営業日は火曜から土曜になります。(日・月・祝日休み)

 下記営業時間に変更となります。

 火~金 18:00~23:00

 土   17:00~22:00

 

・パーティ等の貸し切りについて

 お電話にてお問い合わせください。(日・月・祝日も貸し切り可能)

 

軽井沢では、年間を通じてご予約を承っております。

澄み切った透明感のある冬景色、美しい夜空、部屋の中はあたたかい暖炉の炎を眺めながら過ごすくつろぎ、

近くには温泉、スキー場、軽井沢ならではのお食事処、もりのいえ鍋料理、冬も大いに楽しめます。

 

どちらも、ぜひご利用ください。

「神楽坂もりのいえ」ジャズ・ダイニング

営業日:火~土(ジャズ生演奏有り)

営業時間:18:00~23:00

※土曜は17:00~22:00

 

 

 

貸切りetc相談可 TEL.03-3260-1219

感染防止対策について

ソルパットAP

「もりのいえ」は、プラチナによる抗ウイルス、抗菌を店全体にコーティング加工を施工、紫外線除菌装置(ソルパットAP)を設置、アルコール消毒・検温等の予防対策をして神楽坂店では各テーブルにアクリル板衝立を設置。皆様の御利用を心よりお待ち申し上げております。


「軽井沢もりのいえ」1日1組対応宿泊施設

四季を通じて、御利用頂ける様に通年でご予約承ります。WiFi設備有り、リモートワーク利用可。

 

要予約 TEL.03-3260-1219

軽井沢の冬景色