営業再開について

緊急事態宣言も解かれ、新型コロナウィルスへの不安が続く大変な世の中ですが、皆様お変わり無くお過ごしでしょうか。

 

50年近くもりのいえを続けて参りましたが この様な形で商売に影響するとは数ヶ月前まで予想も出来ませんでした。

今また、再開できます事を大変嬉しく思っております。

 

「神楽坂もりのいえ」は、夏前は6月17日(水)より7月17日(水)まで、週3日(水・木・金) 今までと同様のスタイルで、営業時間17:00~22:00とさせて頂きます。

 

そしてソーシャルディスタンスを保つ為、事前の電話予約をお願い致します。

 

今なすべき色々な事

《消毒・換気・マスク等》皆様の安全を第一に考え、楽しいひとときを過ごせますよう、焦らず進んで参ります。

 

「軽井沢もりのいえ」は6月から通常営業を致しております。

まさかこの様な状況になる事を 誰も予想していませんでしたが、1日1組対応の宿泊施設が このコロナ時代に適していると思っております。

今までの営業日に加え、平日(月・火)の宿泊を10%割引(GW、夏の連続営業を除く)にてお受け致します。

これからはテレワークの時代、Wi-Fi環境も整えております。

軽井沢の四季を楽しみながらご利用頂ければ幸いです。

 

まだまだ緊張感が解けませんが、皆様が安心してお過ごし頂けるよう、衛生面やリラックスできる環境作りを心掛けて参ります。

 

今後共、もりのいえを ご利用頂けますようよろしくお願い申し上げます。

皆様に一日でも早くお目にかかれるのを楽しみにしております。