2021年10月からの営業について

10月1日に緊急事態宣言が解除されましたが、まだ先への不安は以前と変わらず、更にコロナへの自覚をそれぞれが持ち行動していかなければと思います。

 

神楽坂もりのいえはまだ制約の中での営業となり、一日も早く元に戻れる様に祈りながら、皆様のご理解の中、営業を続けてまいります。

 

軽井沢もりのいえはコロナ禍2年目ですが、昨年同様に多くのお客様にお気遣いの中で何事もなくご利用頂いております。滞在中、皆様がとても楽しんでいられるご様子が印象的で、まるで通常の生活のように過ごされているようにも思います。

1日に1組対応の宿泊施設を作り、この様な状況の中で仕事が出来ることを、私ども大変喜びを感じております。

 

これからも皆様のご利用をお待ち申し上げております。

「神楽坂もりのいえ」ジャズ・ダイニング

営業日:月~金(水・木・金ジャズ演奏有り)

営業時間:17:00~21:00(酒類提供は20:00迄) 

(軽井沢もりのいえの営業で臨時休業となる事もあります。)

貸切りetc相談可 TEL.03-3260-1219

「軽井沢もりのいえ」1日1組対応宿泊施設

四季を通じて、御利用頂ける様に通年でご予約承ります。

WiFi設備有り、リモートワーク利用可。

 

要予約 TEL.03-3260-1219


感染防止対策について

ソルパットAP
ソルパットAP

「もりのいえ」は紫外線除菌装置(ソルパットAP)を設置・アルコール消毒・検温等の予防対策をして神楽坂店では各テーブルにアクリル板衝立を設置。皆様の御利用を心よりお待ち申し上げております。