年末のご挨拶

今年を振り返ってのビッグイベントは、 最近の事でもありますが『もりのいえ45周年記念イベント』でしょうか。

 

45年の長い年月続けてまいりましたが、その間山あり谷あり、でも素晴らしい出会いが沢山あり、それは大切なお客様、友人、ミュージシャン、家族 、全て宝物 ?感謝?1週間のイベント中で多くの方々にお祝いしていただきました事に感謝いたしております。又、みなさまにお会い出来たこと嬉しく思っております。

 

11月吉日に感謝の気持ちを込めて、レギュラー ミュージシャン総出演+木村由紀夫氏(ドラムス)のスペシャル ライブパーティを「神楽坂もりのいえ」にて催しました。

ミュージシャンの協力の下、大成功・大盛況に終える事が出来ました。

 

一日一日を、又新たな出会いを大切にして参りたいと思っております!

今後共「神楽坂もりのいえ」「軽井沢森の家」を宜しくお願い申し上げます。

皆様 良いお年をお迎え下さい。

 

※写真はピアニストの川島茂氏(もりのいえでは一番の若手)が演奏の合間に撮影してくださいました。ありがとうございました。